RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
バラとガーデニングショウ
チケットドーム
インボイスSEIBUドームへ、第8回「国際バラとガーデニングショウ」を見に行ってきました。
球場が、バラの香りでいっぱいです。



ガーデニングコーナーには、お話にでてきそうな、"お庭"が!
庭の中に小さなトンガリ屋根の小屋があったり、本当に誰かでてきそう。


バラコーナーには、色々な種類のバラが展示してありました。
ボタンようで、バラとは思えないものも。
白いバラ、「アイスバーク」は、綺麗!
大輪コーナーは大きすぎて、私にはちょっとグロッキーでした・・・



ハンギングコーナーには、扉をつけたり、小物をを使ったりして、工夫をこらした作品が沢山!
私の家のベランダに無造作におかれている緑達が、かわいそうに思えてきました・・・ま、植物は元気が一番さっ!

皇太子妃のバラ作品は、ケースに入れられ別格扱い。気品が漂ってます。ご立派です。

"番外NEWS"
今日の、突然の大雨&強風で、ドームの中に雨が吹き込んできました。
ドームの中なのに、なぜか、冷たいものを感じて、気づけばミストサウナ状態。
雨はさらにひどくなり、ドームの中なのに、周りを見ると皆傘さしてる!おもろかった。


author:北春日丘, category:植物, 01:46
comments(2), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:46
-, -, - -
Comment
薔薇っていろんな色があるよね。
わたしの高校、白バラだった。
なつかしいな〜
芋, 2006/05/28 8:23 AM
>芋
そういえば、白バラだったねぇ。
に・あ・わ・ねーーーーーーーーー(^^)
管理人, 2006/05/28 12:00 PM









Trackback
url: http://hin.jugem.jp/trackback/59
第八回国際バラとガーデニングショー
西武球場に第八回国際バラとガーデニングショーを見に行きました。 妻と息子と新しく出来た娘と行きました。 この花は(万葉)と云う日本で生まれたバラです。 バラの香りに包まれた豊かな半日でした。 参考になったらplease click!→人気ブログランキング
大津留公彦のブログ, 2006/05/26 12:18 AM