RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
盧浦大橋
 全然ブログ更新してませんしたが、元気です。

最近は、上海のランニングサークルに参加して、週末は世紀公園を走ったりしてます。

今日は、盧浦大橋まで走ってから、橋に登りました。
車だけじゃなく、人も通れって、初めて知った。

橋の上から、上海が一望でき、上海を制覇したぞー という気分になります。
風が気持ちよかった。

  

 若干指入りました。

author:北春日丘, category:-, 22:45
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:45
-, -, - -
Comment
走ってますねー
わたしは、今年も富士山いってきたよ。酸素に頼らず、高山病にもならずに登頂できたぜ!いぇい!
ツカ姉妹、成長中だね(笑)
mai, 2011/08/28 11:22 PM
はろはろ♪
なぬーーー?!上海にいるのね?!
元気そうで何よりです!!

こちらは可愛い息子(2歳8ヶ月)と日々わいわいやってまーーす!!
やんちゃでね(*^_^*)

日本に帰ってきたら遊びに来てちょ☆

そうそう!!中国の羊のキャラ!!
うちにぬいぐるみがあるのよ〜
義父が中国(しんせん)にいて買ってきてくれた
人気だ!!って言ってたけどホントだったのね!
ズッキーニ, 2011/08/29 3:29 PM