RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
徐匯遊泳館 ― 6月4号 ―

徐匯遊泳館 という公共のプールがあるというので行ってみました。
 

まわりの人の真似をして、チケット買って、迷いながらも更衣室に到着、と思ったら「合格証」と書かれた紙をみせられ、これがないの?これがないととダメだよ、と断られた・・・
えっ!?
と思って、もじもじしてたら、戻って戻って みたいなジェスチャーをされたので、仕方なくチェット売り場に戻る。
よく分からないから、メモ帳に「合格証」と書いて見せたら、「6元」と言われて、お金出したら、あっさり「合格証」をくれた。アバウトだなー。

やっとの思いで、プールに入る。
中国人にまざって、上海初泳ぎ〜。気持ちよかった!

1時間半で35元。なかなか安いです。
50メートルで8レーンあります。水も綺麗でした。

汚かったり、高かったりで、なかなかいいプールがなくて、上海で泳ぐのは諦めモードだったけど、ようやくいいプールみつけて良かった!
これからも、通おう!

author:北春日丘, category:-, 23:33
comments(1), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:33
-, -, - -
Comment
長水路で泳げたんだ!いい、プールみつけたね★
mai, 2011/06/05 2:21 AM