RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
御蔵島&三宅島
5/2〜5/5で御蔵島でイルカ&三宅島でダイビングに行ってきましたー。
イルカがホントに真近で見られて感激!!!あー今思い出しても夢のよう・・・
目があったー!声が聞こえたー!アイドルのライブに来ているファン的な発言を連発で、瞳孔開きっぱなしでした(笑)
イルカ1イルカ2


御蔵島には、野生のイルカが住みついています。なので、イルカと泳ぐためには、ボートで島の周りを回ってイルカを探して、イルカがいたら海に飛び込むというわけ。


実は・・・
御蔵島に行くためには、小一時間ボートに揺られていなければいけません。(私たちは、三宅島に宿泊したので)
このボートが、かなりの揺れで、ギブな人続出でした。
(もうだめー。イルカどころじゃないよー。気持ち悪ー。オエー。みんな酔い止め飲んでたけど、こんな感じ。)

私も、こらえきれず海の中で「ゴメンナサイ」してしまいました。
ま、そのおかげで、イルカも沢山集まってきてくれたのでしょう!
author:北春日丘, category:ダイビング, 12:09
comments(2), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:09
-, -, - -
Comment
すんごいっすね!!
ダイビングも本格的になってきてますな。
イルカとダイビングなんてうらやましー!!
ところであれほどハマってたスノーボード、今年は行った??
私は2年連続0回。
こせっち, 2007/05/07 12:48 PM
>こせっちさん
ダイビング楽しくなってきちゃいましたー!!
今回の旅行のために水中で使えるカメラも買ったのであります。
スノーボード、今年は1回だけ...(泣)
管理人, 2007/05/07 12:55 PM









Trackback
url: http://hin.jugem.jp/trackback/109
しながわ水族館
しながわ水族館に行ってみた?都心でイルカに会える!デートにも、ファミリーにも、もってこいの安近短アミューズメント施設、それがしながわ水族館!
しながわ水族館, 2007/05/06 4:34 PM