RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
4月だなー。
inu
4月初泳ぎー!爽快!と言いたいところですが、バテバテです・・トホホ

3月は数えてみたら、2回しか、ジム行ってないし。。
(数えるまでもなし・・・)

4月は始まりの季節っていうし、心機一転、また頑張るぞーい。

---------------------------------------------------------------------

今日は写真がないので、少し前に見た、巨大犬の写真をのっけます。

2匹は、銀行の前につながれてました。
飼い主さんが手続きをするのを待っているのをおとなしく待つ、
けなげな2匹。

写真では分かりずらいけど、かなり巨大です。この2匹。

写真を撮るのは、見世物みたいで悪いかなぁと思いつつ、通りすがりの人々の驚く声を聞き、「やっぱりこのデカさはハンパないよっ」と、意を決して、もう一度2匹のところへ戻って、写真とらせていただきました。

近寄るのが怖いので、かなり遠巻きです。


author:北春日丘, category:水泳, 20:59
comments(2), trackbacks(0), - -
朝?!
久々にジムに行きました。
やっぱりプールはいいなぁ。泳いだ後のジュースも旨い!

そういえば、TVでやってたけど、スペインのバレンシアあたりのジムには、"生絞りオレンジ"の自販機があるらしい。
バレンシアオレンジが3つ分くらい入ったジュースで、値段も格安らしい。
うらやましーなー。日本でもやってくれー。[:ふぅ〜ん:]

はりきって泳ぎすぎて、思った以上に疲れたのか、帰ったらぐったり。。
チョイ寝のつもりが、起きたら朝?!




author:北春日丘, category:水泳, 05:54
comments(0), trackbacks(0), - -
nike women
karada

今月もなんとか10キロいきましたー水泳

ジムで泳ぎ終わってボケーっとしてると、ピンク色した『nike women』の
広告が目に入りました。

おーっと!

誰からのメッセージかと思ったら、
”あなたのカラダより”だとさ。

私はダンス派じゃないけれど、このメッセージは嬉しくて、カラダに、これからもよろしく!という気分になった。ニコニコ



author:北春日丘, category:水泳, 00:30
comments(0), trackbacks(0), - -
2月初!
2月の初泳ぎしてきましたー。うーん気持ち良い☆
今日は久々すぎて、無意識ジムのロッカーをガチャガチャしてたら、扉が開かない??!…
なんて事になり、更衣室の電話で慌ててスタッフを呼んでしまいました…
ああ恥ずかし……
すばやく対応してくれたスタッフさん!アナタが天使に見えましたおはな
1月は、何とか10400m(半端な400mって何ぢゃ('_'?)いったから、2月も10km目指すぞィー!

author:北春日丘, category:水泳, 13:22
comments(0), trackbacks(0), - -
今週はサイサキよろしい!
月曜日なのに、ちゃんと早起きできた!感激☆
ルンルン泳いで今日で、4000メートル。
author:北春日丘, category:水泳, 18:24
comments(3), trackbacks(0), - -
今週は1回だった・・
初泳ぎしてから、なんと1週間たってしまっていた・・
予定では週3ペースだったのに。
土日はいけないので、あわててジムへ行ってきました。
只今、2400メートル。
author:北春日丘, category:水泳, 10:06
comments(0), trackbacks(0), - -
初泳ぎ
ジムで初泳ぎ。
今年こそは、ちゃんと通うぞ!
まずは、1ヶ月で10キロペースで頑張ろう!
只今・・・・・・・・・800メートル水泳
author:北春日丘, category:水泳, 16:41
comments(0), trackbacks(0), - -